もはや毎年恒例になりつつある、《L.L.Bean(エルエルビーン)》×《REMI RELIEF(レミレリーフ)》×LaLa Beginの3社コラボトートが今年も登場!

手元に届いた瞬間から、古着屋さんで出会ったような味のある色落ちが楽しめちゃう、毎年大人気の「レミレミビーン」。今年は型を変えての登場ですよ!

色はブラック、ネイビー、アーモンドベージュの3色展開 色はブラック、ネイビー、アーモンドベージュの3色展開

こちらのワンショルダー、持ち手が対角線上に付いているので、肩掛けすると体にフィットして持ちやすいんです。コンパクトなサイズ感とシンプルなデザインで、すっきりと大人カジュアルに持てるのも魅力。カラーはブラック、ネイビー、アーモンドベージュの3色。どれも定番カラーで、どんなコーデでも合わせやすいですよ。ユニセックスなデザインなので、パートナーや家族でシェア使いも出来ちゃいます♪
(モデル身長159cm)

ワンショルダー ワンショルダー

持ち手には適度な長さがあり、さらに対角線上に取り付けられているので、定番トートのレギュラーハンドルよりも肩掛けがしやすい!持ち手が1本なので、片手でサッと持ち上げられるのもノンストレスで◎。

リアルユーズド加工 リアルユーズド加工

高精度なリアルユーズド加工で定評のある、レミ レリーフの手によるリアルユーズド加工。新品とは思えない、驚きのヴィンテージ加工。目指したのは、30年使い込んだようなエイジング!堅牢なキャンバス地に通常の3倍の手間と時間をかけて加工や褪色を加えて、くたっとした質感を実現しているんです。

ちょうどいいサイズ ちょうどいいサイズ

水筒から雑誌まで、こんなに入ります。 水筒から雑誌まで、こんなに入ります。

水筒や500mlのペットボトルもすっぽりしまえる筒形の縦長デザイン。iPadやA4の書類も入るので、お仕事にも使えちゃいます。

エルエルビーン×レミレリーフ×ララビギン LaLa Begin別注
ヴィンテージシリンダートート
14,300円 (税込)

ご購入はコチラ!

ご購入はコチラ!
先頭へ戻る